こんばんは。

今日はオフでしたよ~


せっかくのオフなのに雨の予報が出てて、なんやねん!って思ってましたが、なんとか曇りでねばってくれたんで、初めてひたち海浜公園に行ってきました。


とにかくめちゃくちゃ広い!

初めてだから何が何だかわからん状態。

でも子供が遊ぶには最高の場所でした。


今の時期はコキアってのが有名らしく、そこもしっかり行ってきましたよ。

{7070DF42-B032-41FB-9768-5E401BF4F811:01}

見晴らしの丘。

ここもめちゃくちゃ広い!

ほんでなかなかキレイ‼︎


{DA7ED2D5-5AA3-4FD7-901D-A3D15A8EB95D:01}

コスモスもたくさん!


花とかそういうの全くわからないけど、見晴らしの丘一面のコキアとコスモスはなかなか凄かったです!


新しい感性が磨かれたかな(^^)


ひたち海浜公園また行きたい~


皆さんオススメですよ~


…オススメって、水戸に住んでる人は言われなくても知ってるか笑


まぁとにかくでもいいとこでした!


漢  馬場賢治