こんばんは。


今日は水戸は1日雨です。


水戸ホーリーホックはまさかのオフ明け2週連続の地獄のフィジカルでした。


始まる前は本当に心が折れそうでした。


走るフィジカルは本当に嫌いだけど…でも全力で走ります。


それがプロであるべき姿だと思うので。


タイムギリギリでも、たとえタイムに入れなくてもとにかく全力でやります。


全力で走ったその先に何かが見えるはず!と信じてます。


できればやりたくないメニューだけど、走ったあとのやり切った充実感的なのは悪くないです(^^)


次のホーム讃岐戦に向けていいスタートができました。


そして今日はサッカー界で最近よく聞くブランドを紹介します!


「GENTIL BANDIT」

{FB2FABBE-A7B4-4B5F-A46F-EBB01AB6D61A:01}

かっこいいでしょ~(^^)

みんな各々名前を入れたり、自分の背番号を入れたりしてますけど、僕はホワイトでKを入れました。

個人的にサイズ感もいいし、自分のスタイル的にオンオフ両方で使えそうでかなり気に入ってます!


皆さん要チェックでっせ~


ジャンティバンティ
http://www.gentilbandit.com/



漢  馬場賢治