こんばんは。

最近朝夜はかなり冷えるようになりましたね。
こういう時期は風邪ひかないように集中しないとね~


やっぱり寒くなるとホットコーヒーが恋しくなりますよね。


で、気軽に手軽に外でホットコーヒーを飲むならここです!


{79D8C938-95D5-4743-98A3-938913501FAC:01}

HabitCoffeeBank。



店内にもテーブルとイスはありますが、僕はもっぱら外の空いてるイスとかソファに座りコーヒーを飲みます。

かなりゆる~い雰囲気で居心地がよくて、個性的でオシャレな感じがお気に入りです。

年齢層も幅広くて、気軽に足を運べるのもいいですよ~


ちなみにドリンクの種類は豊富です。


メインはコーヒー豆の販売だと思います。


かなり力入れてると思います。


以前紹介した僕が買ったキューバのコーヒー豆もここで購入しました。


ラテンアメリカを感じました~(^^)


オススメですよ~


http://www.habitmito.com/



漢  馬場賢治