こんばんは。


今日の水戸は暖かくてすごく過ごしやすかったですよ~

明日も暖かいのかな?

昼間の試合だしたくさん見に来てくれたらいいなぁ~



さて、今日は午後に酸素カプセルに入ってきました。

{49BAE237-1F36-491F-B4C7-4DA602DB8253:01}


試合前日に結構入りますよ~

なかなか最新のカプセルらしいですよ!


カプセルに入ってから部屋を真っ暗にしてもらって、横になってリラックスし、いい酸素を身体の隅々まで取り入れます。


終わるとスッキリ~(^^)


試合までにそのときやるべきと思ったことは全てやり、最大限の準備をして試合に望みたいので、酸素カプセルもその準備の一つです。

ゲン担ぎとか絶対的な決め事はしたくないけど、まぁいっかとかあれやれば良かったって後悔はしたくないので、今やれることは全てやった!と思える最大限の準備をするのが僕のスタイルです。


夜は恒例のたけのこの里食べて…って流れになります(^^)v

いい準備ができてます。


前回のホームでは不甲斐ない試合をしてしまったので、明日は何としても水戸らしい試合をしてホームで勝利しましょう!


明日も水戸ホーリーホックに関わる全ての人が団結して闘いましょう!


漢  馬場賢治