こんばんは。


今日はホームで讃岐との試合がありました。
見所の少ない内容でのドロー。

大切な休日にお金を払って見に来てもらった皆さんに、こんな試合を見せてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に情けない。


それでも次に向かわなくては行けません。

シーズン同じことの繰り返しばかりしてしまってるけど、それでも次の試合はやってくる。

だからまた日々の練習を全力で大切に取り組みます。
もっともっと追求してサッカーに取り組みます。

今日みたいな試合をしてしまって言えたもんじゃないけど、また一緒に闘ってください。

お願いします!

{6127C68F-0D4C-466F-8844-D216434B2EA0:01}


いつも差し入れや温かい言葉ありがとうございます。
甘えてしまってるけど、本当に助けられてます。
そんな皆さんのためにもっともっと頑張らなくてはいけません。

とにかく今はそれしか思いつきません。


水戸のために頑張ります。


漢  馬場賢治