こんばんは。

今日発表されましたが12月14日(日)に、ユアテックスタジアム仙台で開催されるチャリティーサッカー2014  チャリティーマッチ」(東北ドリームス vs JAPANスターズ)に東北ドリームスとして水戸ホーリーホックを代表して三島と出場することになりました。


東北出身ではなく湘南出身の僕ですが、今は水戸ホーリーホックに在籍しているので東北ドリームスとして参加します!

13日には被災地へ訪問させていただきます。


出場の要請があり僕自身チャリティーマッチは初めての経験になりますが、東日本大震災の復興支援活動に参加できるということで、ぜひお願いしますと参加を決めさせてもらいました。


東日本大震災のときは神戸にいて直接的な被害はあまりなかったんですが、今いる水戸はかなり被災したところもあった土地だし、同じ日本人として、そしてサッカー選手として今自分ができる精一杯のことをしてきたいと思っています。


チャリティーマッチは豪華なメンバーが出場するみたいだし、僕もすごく楽しみにしています!
ぜひたくさんのお客さんが見に来てくれることを願っています。


そしてみんなで継続的な復興支援活動を続けていけるといいなぁと思っています。



ぜひHPものぞいてみてくださいね~


漢  馬場賢治