こんばんは。


今日は地元の仲の良い友人が関わってるイベントを紹介したいと思います。


「第3回横乗日本映画祭」

{136987DF-68A7-46D0-A3E2-5F10B661E2AD:01}




ここでの横乗りとはサーフィン、スケートボード、スノーボードで、それらをテーマに日本国内で日本人による映像作品を上映。


映画館で日替わりで様々な映像作品が上映され、全て見てもよし、好みの作品を見てもよし。


こんなにワクワクする祭りが湘南で行われるってことは、横乗文化が湘南に深く根付いてるんだぁーと、小学生以来サーフィンをしてない僕でも誇らしく思います。笑


しかもその中心的人物が平塚のmo3storeというショップの劔持良輔さん。

かっこいいなぁ~

ちなみにwarpというファッション雑誌でこの横乗日本映画祭が紹介されていて、劔持さんと一緒に僕の友人が出ています(^^)


HP下のYouTubeのカップル的な映像で出てるのも友人です(^^)


第3回横乗日本映画祭要チェックやで~





漢  馬場賢治