こんばんは。


今日も雨の中応援に来てくれた皆さんありがとうございました。


またホームで勝てなくてすいません。


あそこで守りきれない、勝ちきれないのが今の順位を示してるし、現状の水戸の力なのかなと思います。

ただまだ3試合あります。

最後まで応援してくれる人たちのためにも、しっかり闘っていきます。


個人的にもスタメンを外されて、途中から使ってもらいましたが試合を決める仕事ができずに終わり悔しい試合になりました。


どんな状況でも自分が変えるって気持ちで準備をしていましたが、それが出来ませんでした。


また日々全力で取り組み、次出番がきたときにしっかりプレーできるようにまた準備していきます。



最後に…

松本山雅J1昇格。

ゆうぞうおめでとう!

いいもん見させてもらって、いいモチベーションもらいました。



漢  馬場賢治