こんばんは。


今日はJ1がスカパーでやってるので13時の試合からずっと見てます!

J1も優勝争い、ACL出場枠、J2降格とかなりシビれる時期になりましたね~。


古巣の神戸はACL出場枠をかけて鳥栖と戦ってます。
一緒にプレーした選手もかなり少なくなってしまいましたが、それでも思い入れのある古巣のチームなので頑張ってほしいですね。


そんなサッカーを見ながら…


{EE01C6BC-7CE1-48D3-9884-055E7038809B:01}



ばけんは昨日いただいたポッキーを食べる~(^^)


しかし!

見てわかるようにこれ普通のポッキーではない!
ポッキーといえば小さい頃から馴染みあるお菓子ですが、このポッキーはなんていうか…高級感があります!


名付けて高級大人ポッキー!


…全然面白くないネーミングだな汗

勿体無いんで大切にいただきます(^^)v


明日は久しぶりに練習試合があるんで、相手もいい相手だし気合い入れてしっかり全力でプレーしてきます!


ただ朝が早いな~


漢  馬場賢治