こんばんは。

今日はフロンターレと練習試合に行ってきました。

フロンターレの練習場は我が母校の桐光学園のすぐ近くなんです。

バスからだけど久しぶりに見えた母校と周りの景色が懐かしくて、なんか高校時代を思い出しました。

いろーんな思い出がつまってるねぇ~


そのフロンターレには高校の先輩が広報してたり、後輩が選手でいたり、一緒にプレーしたことがある選手がいたりで結構知り合いが多いチームです。


まず練習場について目についたのが…

{6F1DDF11-8DA3-430A-834D-E46855BFCF81:01}


知り合いが多い中1番絡みがあった元チームメイトで、まぁまぁお世話になったよしとさんへ向けたサポーターのメッセージ。


さすが愛されてるね~


さっきまぁまぁと言いましたが、一緒にツートップとか組ませてもらってマジでスゲーって1番思った選手だし、神戸をクビになって最後にご飯に誘ってくれたのはよしとさんだったし、個人的には可愛がってもらってたと思ってます!

その分いろいろ恐ろしいこともありましたけどね笑


今日も絡みは相変わらず雑だったけど、その中に優しさに溢れてるのがよしとさんらしいんだなぁ~(^^)


足のサイズが一緒なんでちゃっかりスパイクとランシューもらっちゃいました!

{96364801-B561-412B-916F-21AE84AD33DA:01}


これ履いたら俺も点取れるかな⁈

なんてね~笑


久しぶりに会えて、相変わらずで嬉しかったです(^^)v


漢  馬場賢治