こんにちは。



高松帰って来ました。


やっぱり早速暑いなー


群馬が奇跡的に涼しかったんで助かりました。




今更ながら今シーズン初めての連勝ですね。


本当に今更ながらだ。



昨日の試合は讃岐にとっても群馬にとっても、いろいろ今後を左右してくるかもしれない重要な試合だったと思います。


実際勝つことはできたけどすごく厳しい試合でした。


ほとんどの時間を相手に握られていたし、シュート数もコーナーキックの数も相手が大きく上回ってました。


だけど、それでも勝った。


しっかり耐えるところは耐えて、まだまだ危なっかしいながらにもチームとして統一して戦えていたと思います。



カマタマーレに関わってくれている全ての人たちの、どんな時も前向きに進んできた姿勢がやっと結果になってきたかな。


選手もスタッフも、そしてどんな時もずっと後押ししてくれる皆さんも。


間違いなくみんなの力です。



ただまだまだこれから。


もっともっと勝ちたい。


もっともっと勝ちましょう。


こういうときこそ謙虚にしっかりやるべきことを継続してやり続ける。


また次に向けてチームみんなで準備していきます。





そして、今日は愛する息子の4歳の誕生日!


昨日は中学校の恩師がわざわざ群馬まで見にきてくれました。


そんな中で点取ってチームが勝てて良かった。


最高です(^^)


また頑張れる。



皆さんも充実した休みをお過ごしください。


では。


漢  馬場賢治