こんにちは。



今高松に帰ってる道中です。



真夏の3連戦を全て勝利で終えることができました!



これは間違いなくカマタマーレに関わる全ての人たちで勝ち取った結果だと思っています。


本当にいつも素晴らしい後押しをし続けてきてくれた皆さんのおかげです。


記録も3連勝から4連勝に伸ばすことができました。


チームも勝つことで必ず自信に繋がっているはずだし、今までにない勢いとプレーする自信を付けてきているはずです。
今まで勝てない時がずっと続いてて、やっと4連勝。


ただもっともっと勝ちに飢えていたはず。
絶対に4連勝くらいでは満足できないほど、今まで悔しい思いをたくさんしてきたはず。


こんなところで満足してるわけには絶対にいかない。


あんなに死ぬほど悔しい思いしてきたのに、4連勝だけじゃ割に合わないでしょ!


絶対に今浮かれちゃいけない。


今こそしっかり足元を見つめ直して、こういうときにさらに向上心を持てないと成長はない。

前回のホーム横浜戦は平日だったかもしれないけど、3800人くらいの観客数発表でスタジアムが湧いてちゃダメなんです!


現実はまだ20位。


なんか勘違いすればまたすぐに下が迫ってくる、まだまだ厳しい状況です。


今こそ必死に謙虚に取り組もう。


自分自身も昨日の岐阜戦は悔しい試合でした。


勝って反省できることは幸せなことかもしれない。


こういう時にもっと成長できるチャンスがあるはず!


また連戦の疲れを癒して、金沢戦に向かって練習から取り組んでいきます。



でも皆さん、4連勝おめでとうございます!!


勝ってみんなで喜べるってやっぱり最高です(^^)



では。


漢  馬場賢治