こんばんは。


今日も素晴らしい後押しありがとうございました!


{CB6EFBB6-FE9B-448C-9B40-3A40DED884A1}


間違いなくカマタマーレ讃岐に関わる全ての人たち、みんなで勝ち取った勝利です!


本当に本当に素晴らしい仲間たち!


この瀬戸大橋ダービーにかける皆さんの気持ちにこたえれることができて本当に良かったです。


何より香川から来てくれた人たちが、笑顔で気持ちよく帰ってもらえることが何よりの喜びです(^^)

隣の県だからこそ尚更ね。



今日は本当に素晴らしい応援に限る!




僕はまた点取れず(._.)


ただ取れないからと焦らず、今は来るべき時のためにしっかり準備、日々の積み重ねを徹底しようと思います。

そしたら必ず来る。


もぎ取る!!



またしっかりリフレッシュして、次に向けて練習から取り組んでいきます。



本当に皆さんありがとうございました!


では。


漢  馬場賢治