こんばんは。



始動してから1週間が経ちました。


疲労を感じながら、足の張りを感じながら、日々ヒーヒー言いながら練習に取り組んでいます。笑


ただものすごく充実した日々を送れています!


当然新しいチームに来たから求めるスタイルが新しいってこともあって、改めてサッカー楽しいな、奥が深いな、まだまだ勉強不足だなと、色んなことを感じながら成長していけると思えるような日々を過ごせています。




大きな変化といえば、讃岐では年上が12人いましたが、大分に来て年上が2人だけになり、チームで上から3番目になりました。

おそらく32歳で上から3番目はごく普通なことで、32歳で12人年上がいたことが奇跡だったんだと思います。笑


ということで、ほとんどが年下の選手となりました。


大分トリニータの年下の絡み方、まぁまぁグイグイです。笑

いけるとみたらここぞとばかりにイジろうとするヤツ多めです。


ただ基本的にそういう感じが好きなんで、そうやってチームの雰囲気に馴染めていければいいかなと前向きに捉えています!笑


年齢が上になって下の選手から絡みにくいって思われる感じも嫌やし、何かと気軽に絡みやすい立ち位置にいれたらいいなぁと思ってるので(^^)


そうやってコンディションもコミュニケーションも日々向上していっているのを感じています!


でもまだまだこれからだし、もっともっと良くなっていけると思います。




あと今年は38番を付けさせていただくことになりました!

{3E96D53C-733A-4901-BD66-46958AC08D67}


ユニフォームカッコいいー!!


一つだけ付けたいなぁと思ってた番号がありましたが、残念ながら空いていなかったので断念(._.)


まだ馴染まないですが、38番付けてしっかり頑張りたいと思います!



では。


漢  馬場賢治