こんばんは。


今日J2の2018年が開幕しましたね。


大分トリニータはアウェイでの試合でしたが、しっかり勝利することができました。



大分トリニータに来て1ヶ月半くらいですが、みんなで始動日からサッカーに取り組んで積み上げてきたものが、勝ち点3という結果として1つ形になったことはチームとして良かったです!



僕は残念ながらメンバーに入ることができず、その勝利の輪に入ることはできませんでした。

けど、日々みんなで準備してきて今日勝てたことは大分トリニータの一員として、どんな形かはわからないけどほんの少しくらいは貢献できたんじゃないかと思います。



でもやっぱり試合に出れないことはすごく悔しいし、サッカー選手である以上は試合に出て勝利に繋がるプレーをしてチームに貢献するのが1番です。


開幕は逃しましたが、まだまだこれからのシーズンはいろんなことがあるだろうし、いい時もそうでない時も必ずある中で、どんな時も変わらず自分らしくサッカーに取り組んでいれば必ずチャンスが来ると信じているし、やれる自信もあります。


ある人が言っていてびびっときた言葉を使わせてもらうと、


前を向いて諦めずに突き進むという気持ちは誰よりも1番持っています!!


まさにそれです。笑



All is well

きっと、うまくいく



やる気バリバリでしっかり前を向いて突き進んでいきます!


栃木まで遠いところ応援に来てくれた皆さん、daznで応援してくれた皆さん、心の中で応援してくれた皆さんも、本当に共に闘っていただきありがとうございました!


次はホーム開幕戦です。


また良い結果が出るようにチームみんなでしっかり取り組んでいきます!


スタジアムが沢山の人で埋まって、素晴らしい雰囲気になってくれることを楽しみにしています。



では。


漢  馬場賢治