こんにちは。



大分に帰ってきました。


大分に来て約半年。

大分に帰ってくると、いつもの日常の景色を見るとホッとする自分がいます。



昨日も現地まで来てくれた人も、daznで見てくれた人も、大分トリニータを応援してくれる全ての皆さん、いつも変わらず心強い後押しありがとうございました。



前半戦最後の試合に向けて、チームみんなでしっかり準備して試合に臨みましたが、勝ち点を積み上げることは出来ませんでした。


本当に悔しいですがひっくり返す力がなかった。


期待してくれていた皆さんには本当に申し訳ない試合をしてしまいました。




でもこの悔しさはピッチで返すしかない。


もう一度トレーニングから必死に全力で取り組む。


チームみんなで。



とにかく必死に全力で。


全てはトレーニングから。





今日から7月。


後半戦のスタートです。



まずはホームで甲府にリベンジからです。


2-6で負けた悔しさを晴らさないといけない。


あんな大敗したのに最後まで全力で応援し続けてくれた仲間たちに恩返ししないと。


しっかり前向いて気合いバリバリでいくんで、どうかホームで共に闘ってください。


よろしくお願いします。



では。


漢  馬場賢治