こんばんは。



日曜日のアウェイ岐阜戦で6戦ぶりに勝つことができました。



なかなか結果が出ないきつい期間でしたが、それでもみんなで前を向いてしっかり取り組んできたからこそ、得られた勝ち点3だったと思います。



そして、なかなか勝てない中でも変わらずに後押ししてくれた皆さんに本当に感謝です。


皆さんの後押しがあったからみんなで頑張ってこれたと思っています。



まだまだ試合は続くし、本当に実力差が拮抗した厳しいJ2を戦い抜くには、これからも厳しい試合や状況が必ずあるはずです。


そんな時も僕たち選手は絶対に下を向かないし、勝つために全力を尽くします。


ぜひ一緒に応援してくれる皆さんも戦ってください。


大分トリニータのためにみんなで団結して戦うことが、これからすごく大事になってくると思います。



夏はまだまだこれから。



ここから大分トリニータの反撃の夏にしましょう!!


また応援よろしくお願いします!



では。


漢  馬場賢治