こんばんは。




久しぶりのブログですいません!




今日も沢山の応援、後押しありがとうございました!




15125人!!




本当に本当に素晴らしい後押しでした!



最高の雰囲気でした!!




スタジアム入りするときに入り口で待っていてくれた大声援。





あれはずるい。笑




普通に泣きそうになるくらい感動した。




もうこの人たちのために今日は絶対に勝たないとって思ったね。





全てをここにかける。




その覚悟を持って臨みました。




相手に絶対勝つ、この試合をものにするって気持ちと、その姿勢では絶対に負けなかったと思ってます。



もっとクオリティを上げないといけないプレーも沢山あったけど、この試合にかける気持ちだけは絶対に負けなかったと胸を張って言えます。






たぶん最後に勝敗を分ける部分ってそういう部分だと僕は思ってる。




そして今日のような状況での試合って絶対にそういう部分が大切になってくるはず。



そう意味では選手も応援してくれるみんなも絶対に今日にかける気持ちで負けてなかった。



それこそさっき言ったスタジアム入りの時の応援してくれる人たちの今日にかける想いとか。




それくらい今日にかける気持ちが、大分トリニータを想う全てのところから出まくってた。




間違いなく大分トリニータに関わる全ての人たちで勝ち取った勝利です!!





でも!!

まだ何も得てないし、何も成し遂げたわけではありません。



また全てをかける気持ちで臨むことになるであろう試合がやってきます。




あと3つ。



1つ1つ今まで積み重ねてきたことを信じて、自分たちがやってきたことを信じて、42試合が終わった時に最高の結果を得られるように。


満足せず、歩みを止めず、しっかり前を向いてまた明日からみんなで準備をしていきます!





本当に本当に今日も素晴らしい後押しありがとうございました!



最高の1日でした。




みんなで行こう!



J1に!!




漢  馬場賢治