この度ブログを復活することにしました。

理由は、、、特にありません。笑

ということもないか。

 

サッカー選手を引退してアパレルブランド立ち上げて、大学のサッカー部のコーチして、株式会社MIND PLUSの代表として活動する “今” をインスタやTwitterではなくてXだけじゃなく、もう少し文章として届けたいと思ったので、もう一度ブログをやろうと思いました。

世の中に伝わる機会が選手の時よりかなり減るので、コアな方々にはより詳しくお伝えしたいのと、文字に残すのって見返せるし大事やなと。

 

ただ放置しすぎてたので、サッカー選手のままだし、トップの写真もめちゃくちゃ古いから息子は1歳か2歳くらいやし笑

ブログの名前も変えたいし、どうしたらいいでしょうか??ww

 

ひとまず今の馬場賢治は、株式会社MIND PLUSの代表でアパレルブランドやって、サッカーのコーチして、アパレルブランド “MIND PLUS⁺” のスポーツライン “MIND PLUS⁺ ATHLETIC CLUB” をスタートさせようとしていて、来年はプロのサッカーコーチを本気で目指しています!

目標は自分が監督をするチームのユニフォームサプライヤーが自分のブランドっていう初めてのパターンです!

 

これからアパレル、サッカーetc...

MIND PLUS⁺の馬場賢治としての活動と言葉をお伝えしていきますので、よろしくお願いします!

 

MIND PLUS⁺ 馬場