木曜日は雑談メインです。

 

先週リヴァプールが大好きと話しましたが、その直後とんでもないことが起きます。

 

なんと、なんと、遠藤航がリヴァプール入団!!!

 

しかも翌日にはホーム開幕戦でアンフィールドでデビュー!!!

 

入団が決まった時も、ピッチの外で出場を待ってる時も、プレーしてる姿も全部見ながら泣いたよね。笑

 

大好きなチームに、自分が一緒にプレーした後輩が入ってプレーしてる姿なんて最高すぎるでしょ。

 

高校3年の時にJ1でデビューしてそこから一緒に湘南ベルマーレでプレーしてた航が、今はアンフィールドでプレーして拍手もらったり、クロップと話してハグして、サラーが部屋に入ってきて会話したり、ファンダイクとハイタッチしたり、ジョタとインスタでやりとりしたり、、、やばいでしょー!!!

 

自分のことじゃないのにこんなに嬉しいことって人生でそんなに多くないと思う。

 

これからの当たり前の日々をSNSや試合で見て、たぶん毎回興奮するんだろうなーって想像できる。笑

 

ユニフォームは3番買うし、いよいよ念願のアンフィールドは絶対今じゃないかなと思ってる。

今は逃せないだろ!

仕事頑張ろう笑笑

 

皆さん、僕のアンフィールド行きのためにMIND PLUS⁺のアイテム沢山購入してください!笑

 

ヨーロッパリーグが開幕して楽しみが戻ってきたーと思ったら、更なる楽しみがやってきて今年もヨーロッパのサッカー、リヴァプールに沢山楽しませてもらおうと思います。

 

今日はこれくらいで。

 

MIND PLUS⁺ 馬場