いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

自由な木曜日がやってきました〜

 

9月中旬だっていうのに朝晩は過ごしやすくなったけど、昼間はまだまだ暑いですね。

やっぱり気候おかしいな。

ホンマに春、秋の一旦休憩な時期がなくなりそう。

 

夏が終わりそうですが、夏の思い出は?って言われたら皆さんどう答えますか?

 

僕は今年はサッカーの時間がほとんどでした。

どこ行ったって思い出があまりない。涙

でもサッカーの時間最高でした!!

 

これからプロのサッカーコーチを目指して実際にそうなって活動してったら、思い出ってそうなるのかなーって思ったりすると、少ない家族の時間をもっと大事にしようってブログを書きながら改めて思いました。

 

少し暑さが落ち着いたら家族で自然の中でBBQ?デイキャンプ?どっちでも良いけど行こうと思います!

 

夏が終わると一年の終わりまであっという間ってイメージなので日々大切に生きていきたいですね。

 

今日はこんな感じで終わり。

 

MIND PLUS⁺ 馬場