いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

金曜日はJリーグの思い出。

 

明日はヴィッセル神戸のホームゲームにMIND PLUS⁺の販売に行かせていただきます。

 

 

 

 

対戦相手はセレッソ大阪で上位対決で関西ダービー!

大注目の試合で販売させていただけることに本当に感謝です。

 

何回も書いていますが来年はプロのサッカーコーチを目指すので、こうやって販売などでスタジアムに行ける機会はこの年内が最後だと思って準備しています。

1番はJのクラブに入れたらと思っているので、そうなれば尚更自分でスタジアム販売はできなくなるので、ヴィッセルは2回目ですが明日が最後のチャンスかなーって思うと、その機会がこんなビッグマッチでやれることが本当にありがたいことです。

 

だから明日はぜひ沢山の方に来てほしいです!

 

セレッソ大阪も実はMIND PLUS⁺の事務所はヨドコウの目の前!(ヨドコウ前の信号のドッグカフェわかる方は多いはず)

今住んでいるところもバリバリのセレッソホームタウン地域!!と、選手として在籍はしたことがないですが、今実は1番身近な存在で毎日何かしらを目にするクラブです。

だからこの機会にセレッソサポーターの方にも、セレッソの地元発祥で元Jリーガーのアパレルブランドを知ってほしいと思っています!

 

ヴィッセル神戸を離れて10年以上で多くのことが変わってしまいましたが、今でも変わらないのはヴィッセルが僕をJリーグの選手にしてくれたクラブで、デビューも初得点も全てヴィッセルから始まりました。

当時もすごい選手は沢山いましたが、今はさらにパワーアップしてJ1で首位を走るスター集団になっていて、当時スタメンでもなかった若手の馬場賢治を覚えている人は少ないと思いますが、元ヴィッセルの選手として明日皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

 

思い出日記やけど明日の告知の回になってしまった!!笑

まぁたまにはええか!!

 

明日上位対決、関西ダービー熱い試合にしましょう!!

 

MIND PLUS⁺ 馬場