いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

今回は雑談DAYです。

 

突然ですが大分ってガソリン高くないですか?!

 

なんでだろ。

大阪と全然違った。

けど、大分時代に住んでいた近くのガソリンスタンドは大阪並みに安かった!!

なんで大分ないでもこんなに違うの?

 

ましては大阪と大分でもなんでこんなに違うの?

 

離島とかだったらわかるんですが、大分ってそんなに不便な場所かな?

というすごい疑問。

 

そしてトヨタのシエンタが走ってる数が半端じゃなかった!!

最近新型のシエンタが気になってて見たりしてたからより目についたのもあると思うけど、走ってる量が尋常じゃない。

人気なのは知ってたけどあれほどまでとは、、、

 

水戸に住んでた時はフォルクスワーゲンの車が多く走っていたイメージ。

その土地土地で特徴あるんかな?

なんか気になったので書いてみました。

 

いやー、どうでもいいな話やなー笑

そういう日です!

また明日です。

 

MIND PLUS⁺ 馬場