いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

サッカー選手を引退してアパレルブランドを立ち上げた時にやってみたいことが何個かありました。

 

その一つが丸編みニットの聖地和歌山でいつかスウェットを作りたい!という目標?夢がありました。

 

たまたま和歌山大莫小というプロジェクトを知り、知った時が第2弾の「グレースウェット」の時で、森下メリヤスさんのスウェットに一目惚れして、怖いもの知らずの僕はここでMIND PLUS⁺のスウェットを作りたい!!とインスタグラムのDMでメッセージを送ります。(とは言えなかなか送る勇気が出なくて、送信ボタンを押すのに確か1週間くらいかかったと思う笑)

 

そこから色々な軌跡が重なりいきなり夢が実現します。

 

気になる方はこちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Cm8-FqGrCGQ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

株式会社森下メリヤス工場さんは1097年(明治40年)創業で、丸編みニットの40%を産出する国内1位のニット産業の地・和歌山で110年以上の最も長い歴史を誇る、日本を代表する生地メーカーさんです。

 

そんなすごい会社に1年も経たないアパレルブランドがいきなりDMを送り、まさかまさかのスウェットを作ってもらえることになるという奇跡にも程があるお話し。

 

そりゃ最高のスウェットが完成します。

想いとエピソードだけでも十分買う価値のあるアイテムです。

 

そんなスウェット、史上最高の純国産フーディが近日奇跡の少量のみ再入荷、再販を行います。

もちろんこの再入荷が最後になるでしょう。

少量になるので争奪戦です。

スウェットは漢の浪漫です。

皆さん想いの詰まったアイテムお見逃しなく!

 

 

MIND PLUS⁺ 馬場