いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

アパレル奮闘記は10回目ですね。

なんか毎日テーマ変えてやってるけど、ごちゃごちゃしてきたかなーって思ったりしていて改善も計画中です。

 

今日はMIND PLUS⁺のスポーツライン “MIND PLUS⁺ ATHLETIC CLUB” について書きたいと思います。

 

スポーツラインとは?

分かりやすくいうとナイキやアディダス、ニューバランスのようなスポーツメーカーとイメージしてください。

 

これからの動きはサッカークラブのユニフォームサプライヤー、トレーニングウェアや移動着、カバンなどの小物も含めてチームや選手のトータルサポートをしていきます。

 

絶賛ユニフォームのサプライヤーをさせていただけるクラブを募集中です!

ぜひうちのクラブのユニフォーム作ってほしい、自分達のチームのユニフォーム作りたいという方はご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

いつかは自分がJリーグのクラブの監督をして、そのクラブのユニフォームサプライヤーもやるというのが目標であって、必ず叶えます!!

 

この創設期からユニフォームサプライヤーになっていただいて、共に目指す場所まで突っ走りましょう!

 

 

MIND PLUS⁺ 馬場