手作りアイカツグッズ② バインダーその2 | 溺愛するお嬢とのアイカツ奮闘記

溺愛するお嬢とのアイカツ奮闘記

7歳のお嬢と一緒にアイカツ奮闘中!

前回に引き続きまして今回も我が家のバインダーをご紹介したいと思います
\(//∇//)\

今まで、新しいキャラがでてきて『これは使える!』という画像・グッズを見つけたらバインダーをリニューアルしてきているんです[みんな:01]

ユリカ様、さくらちゃん、かえでちゃんそれぞれ何パターンか作ってきましたが、パパさんはユリカ様LOVE恋の矢なもんでユリカ様ヴァージョンはリニューアルされずに残っているのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、リニューアルを続けてきているもう1冊のバインダーの現在ヴァージョンはこちらです!
photo:01



photo:02



photo:03



公式ファンブックLesson4付属のポスターをベースに作りました♪

結構気に入っているんですが、そのうちスターアニスモデルに変えちゃうんでしょうけどね・・・

作り方は次回ご紹介します
( ̄+ー ̄)

作り方のリクエストをいただいた皆様! 少々お待ち下さい(>_<)