バインダーカバー列伝 〜リクエスト編〜 | 溺愛するお嬢とのアイカツ奮闘記

溺愛するお嬢とのアイカツ奮闘記

7歳のお嬢と一緒にアイカツ奮闘中!

まずはオリカについてのご連絡。
一部のカードのスキャンテストの結果が良くなく、改善を試みております。
筐体によってバラツキがあるのですが、お届け予定の皆様はもう少し待ってて下さいね(>_<)
すでにお届けした方でスキャンが思わしくない場合はご連絡下さい!!

さて、ここのところ、毎晩のように夜な夜なオリカやらシールやらバインダーカバーやら作っております(ー ー;)

調子に乗って引き受けすぎなんですが、皆様のご好意で貴重なカードと交換してもらってるんで頑張っちゃうぜぃψ(`∇´)ψ

リクエストを受けたりお任せだったり最近作ったバインダーカバーを一挙公開( ̄+ー ̄)

【スターアニス】
photo:01



【ユリカ様】
photo:02



photo:03



【あおいねーさん】
photo:04



【美月様】
photo:05



【おとめちゃん】
photo:06




新1弾モデルを早く作りたいな~と思ってますが、まだ画像不足~(>_<)