東京小岩ラーメン屋 鼈(スッポン) | モ-タ-マン79のブログ

モ-タ-マン79のブログ

ブログの説明を入力します。





JR小岩南口より程近い所にある 鼈(スッポン)と言うラーメン屋❗スッポンってこんな漢字だったんだぁ(笑) 勉強になりました😅 

最近 ラーメンにハマっている息子に

誘われて行ってみた❗

カウンター10席ほどのお店

入るとすぐにラーメンの券売機

清潔感のある店でありました

息子は 濃厚煮干しつけ麺800円

自分は特製煮干し中華そば920円

煮干し中華そばは アッサリとして

口当たり最高 しかも煮干しの旨味

が良く出てる❗半熟の味玉とジューシー

な焼豚がおいしかった😋🍴💕

息子のつけ麺は見た目地味だが スープ

を味見させてもらったら 濃厚そのもの

旨味ギッシリって感じ❗息子も満足で

した✨ 玉ねぎが入っているのも味に

貢献しているのかも🎵( ̄ー ̄)b