今年最後の | 屑ウェイターのお客様対応マニュアル

屑ウェイターのお客様対応マニュアル

ブログの説明を入力します。

ライブが昨日ありましたー!
いぇあーー!!!!

楽しかった、超楽しかった、
どのぐらい楽しかったかと言うと
………………
…………
……
…!?
言葉になんぞ例えれんわぁ!!

ってなテンションぐらい楽しかったです

本当に出演するのはもちろん他の出演者さんの演奏見るのもすごく楽しいライブでした♪
南堀江ZEROの方、出演者の皆さん、ご来場して下さったお客様、
本当にありがとうございました!!!

そしてそしてサポートでドラムを叩いて下さったわっくんさんも
本当にありがとうございました(*゚∀゚)


んでね、来年からはね
色々と動いて行く予定です、
多分 笑
その予定をエキサイティングに進めております!

来年のBLAZE UPにご期待くださいませー




Android携帯からの投稿