庭には | 屑ウェイターのお客様対応マニュアル

屑ウェイターのお客様対応マニュアル

ブログの説明を入力します。

そういえば前のブログが新年一発目のブログやったにも関わらず挨拶するの忘れてやがりましたね、どチクショウ

明けましておめでとうございます
今年もBLAZE UPとわたくし奥屋賢治こと奥屋賢治をよろしくお願い致します。

はい、気になることがあります
だからブログに書かせていただきます
それは、タイトルからも滲み出てるどころか溢れ出てると言うよりは、はみ出してるといっても過言ではなきにしもあらずと言ったところでしょうか

そう庭には2羽の鶏がみたいな早口言葉の最後です
ファイナルインパクトです!

あの早口言葉って
『庭には2羽の鶏が2羽』
で終わる早口言葉でしたっけ?

どうも言い切った感がないようにして仕方ないのです、セレナーデ

で、私の記憶によるとこんな感じだったのではないのかと同時に言い切った感満載なのですよ

『庭には2羽の鶏が2羽にわ』

ちょっと口に出してごらんなさい??




まぁ!!なんて恥ずかしい子!?


ごめんなさい、でも言い切った感ないですか?


迸ってないですか?


すっきりしたと思いきや、
今度は最後の『にわ』が凄まじく気になります

2羽にわの『にわ』ってなんなのさーーーーーーーー!!!!

もう何が正しくて何が正解なのか分からないので
知っている方かもしくはエロい方教えてください!!


はい、と言うわけでね
本当は年が明けてから過去にバンドをやっていたメンバーと偶然会ってみんな音楽頑張ってるから自分も頑張らないと!
みたいな真面目な話をしようと思っていたのですが、
次の回で喋ります
山瀬まみです

では今日はこのへんで
またのご来店心よりお待ちしております。




……ウェイターって感じしました?? 笑





Android携帯からの投稿