保有株、いつ売るべきか悩み中。 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


安月給パパの子育て記録。
↑実は人気ネタたったりします。↑


おはようございますm(__)m

先週の金曜日は給料日でした。


何気なく総支給額を見てみると…
いつもより結構多い!?

もしや臨時の給料アップかっ⁈   

などと思いましたが、
ただの交通費でした…
※ウチは三ヶ月に一度交通費が支給されます。


そして気づきました!

やっぱり安月給
Σ(・□・;)


せめて交通費プラス位が通常なら…

結局、
お小遣い集めは自力で行うしかなく…


そして、アンケートで
『小さな事からコツコツ』と稼ぐのみ。
マクロミルへ登録 
アンケートお小遣いサイトです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、久しぶりの株君のお話。



実は手持ち株君の内、
先月までマイナスだった銘柄君が
先々週から沸騰し、
今やプラス
( ̄▽ ̄)
ビギナーズラックとはこの事。

photo:01



ただ200株しか持っていないので…


やっぱりお小遣いだけだと
少額しか保有できないのが弱み。
(゚o゚;;



そして、沸騰株君の売り時期に
迷っているオイラ。(・ω・)


最近、出費が多くヘソクリを貯めたいので売りたいのは売りたいが、


まだ売る時期ではない
気もしていて保留なう。


色々ネットで調べると、
8月第二週の金曜日に
第一四半期が発表になり、
その前にIRが発表されるのではないか?!

と、言うのがホルダーさんの意見。

株初心者のオイラとしては大勢の意見に左右されるのは当然な訳で。



ホールド決定!!
(⌒▽⌒)



さて、これが吉と出るか凶と出るかは
神のみぞ知る。

どちらに転んでも株は自己責任ですから。



『会社に隠れて副業中』はアフィリエイトのA8netを勝手に推進しています。

だって、アフィリエイトサイトの中で1番扱い易いから初心者にもピッタリ!


iPhoneからの投稿