麺や麗 ☆ つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 濃厚なつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 麺や麗さんへ訪麺( 笑 )

 開店1時間前から並び始める程の大人気なこちら、当然 Ken-G. も早めに並んで • • • 




 着丼

 麺や麗 ☆ つけ麺 400g + ネギ + メンマ + 味玉 + 海苔【 笑 】!!




 味玉をセルフで割ったら、ビジュいヴィジュアルになって・・・、




 うま




 味玉・ネギ・メンマ・海苔のフルトッピング仕様で・・・、




 うま





 つけ汁は松戸の 某とみ田 よりも甘さ控えめで、美味さでも超越しちゃっているとんでもない美味さで・・・、




 うま





 味玉も正に珠玉な仕立てで・・・、




 うま





 メンマは驚く程たっぷりで・・・、




 うま





 ネギは辛味抜きされて、シャキシャキとした爽やかさが爽やかで・・・、




 うま





 海苔はつけ汁に浸して溶かすと、慈悲深い旨味が広がって・・・、




 うま





 チャーシューは角切りのゴロゴロとした奴で・・・、




 うま





 濃厚つけ汁に相性抜群なつけ麺用極太、麺や麗

 トッピングを全部つけ汁に投入して、各々の食材と共に美味さを味わう( 笑 )

 そして歯を押し返す弾力の麺は、コッテコテの濃厚つけ汁にメチャクチャ合う( 凄 )

 この美味さ、美味過ぎて語彙が浮かばない( 爆 )

 ただ旨さに任せて麺を啜って、つけ汁の激ウマさに翻弄されるのみ( 笑 )

 もう400gの麺があっと言う間に消えちゃう程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 おそらく北海道のつけ麺で最強クラスだナ( 笑 )

 いや、と○田超してる( 凄 )

 もっと値段上げるべき

 麺400gなら、1500円取ってもイイ

 ○み田よりも美味いのに【 爆 】!! って思ってしまう( 笑 )

 トミタリアンな Ken-G. も、イチコロで麺や麗さんのつけ麺に、ズブズブ❤ハマってしまった【 笑 】!!


 それほど美味しい麺や麗さんに出会えて幸せです

 まさに最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )