SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

土台美容液の名で一躍話題になりいまだ大好評の
ソフィーナ iP ベースケア セラム•*¨*•.¸¸♪

土台美容液はダブル美容液システム。こちらはブースターで最初に使用します。まさに土台!!


30代になり、お肌の乾燥がさらに酷くなってきているような気がします💦

さらにマスク生活の毎日。。。

マスクにお肌の水分を奪われているような気がしています😫

しかし、この土台美容液のおかげで、化粧水と美容液がぐんぐんお肌に入っていきます!

なのでたくさん塗りたくなってしまいますね笑笑化粧水や美容液などを笑笑




見てください!この、濃密な泡.。o○ ○o。.



この濃密な気泡をつぶさない様に説明書に書いてあるので必死に指先でぬりぬりしました。
メレンゲを扱うように優しく丁寧に☺️

そうすると、肌やしわとの間に薄くピタ―ッとくっついてくれるのが実感できました!!



肌をももを扱うようにと言われる理由が分かった気がしました•*¨*•.¸¸☆*・゚



しゅわしゅわの不思議な感覚が毎日体感できるかと思うとわくわくがとまりません😊

おすすめです^^



花王株式会社様のプロモーションに参加中


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら