アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)


2023年3月1日発売!

💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰  🐰 ⋱ 💜


①刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止※2
抗炎症※4・美白有効成分トラネキサム酸と、抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、メラニンの生成を抑止します。

②独自の浸透型リポソーム※3から放出された美容成分が放出され、肌のすみずみに届く※5
必要な成分を必要な場所へ届ける※5独自のリポソーム技術を採用。美容成分ワレモコウエキス※6とビタミンC誘導体※7が、肌に素早くなじみます。ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらします。

③みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャー
塗った瞬間、肌になめらかに広がり、ひんやりとするテクスチャーで、ダメージを受けた肌を、みずみずしくうるおします。

④フローラルグリーンの香り
華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香り。つけた瞬間から移り変わる香りが、肌が美しくなる期待を高めます。



※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。
※4 肌あれ・あれ性
※5 角層まで。
※6 保湿成分
※7 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰  🐰 ⋱ 💜


早速使ってみました😊



何歳になってもつるんとしたタマゴ肌でいたいなーと思う日々です(´-`)oO{

その為には紫外線を予防し、今あるシミをこれ以上増やさないようにいろいろなケアをしております😚

こちらの美容液は、とてもみずみずしくて、肌にのせると、すーっとなめらかにのびていきます‪❄️🫧‬



テクスチャーはもちろん、香りにも富士フイルムさんのこだわりを感じました🌷

デパコスブランドの美白美容液が1万円以上するものが多い中、お試ししやすい価格なのも魅力ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

パケも淡いピンクでコロンとした手に馴染むフォルムで可愛いくてプッシュタイプで使いやすい❣️

オススメの美容液です🕊𓈒 𓂂𓏸




#アスタリフトのリポソーム
#朝がうれしいスキンケア


アスタリフト様からいただきました