☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。

ランコム
タンイドルウルトラウェアリキッド

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。




ついに出会ってしまった最強ファンデ💓
カラーバリエーションが10種類あるのできっと合う色が見つかるはずです(´・ω・`✨️✨️)




早速使ってみました😊
カバー力はあるのに厚塗り感はなく、スポンジを使って薄く伸ばせばナチュラルな仕上がりにもなるし、重ねればしっかりカバーできます😍



すんご🩵

重ねても厚塗り感がなくて感動💓
しかも乾燥しにくい( ˘ω˘ )




まさに探し求めていたファンデです!

仕上がりはセミマット。
でも時間が経つにつれて皮脂と馴染んで綺麗なツヤっと感もでてきますぅ🥰



ワンプッシュで半顔くらいの量が適量らしいのですが、私はワンプッシュで全顔余裕で塗れます☝️




1日メイク直しをしないで仕事して帰宅。

鏡を見て、、、崩れていない、、😳

感動ですね😭💕︎


私がこのファンデを使い続けたい!と感じる要素で一番大きい部分は帰宅して鏡を見てガッカリするか、しないか。

このファンデーションはガッカリするどころか
感動してしまいました🙋‍♀️💜

カラーはBO-02です✐²₰

まだマスクをする事がおおいので😷このファンでは特に手放せなくなりました😊✨

おすすめファンデです💄🤍


#LANCOME
#ファンデ
#感動
#殿堂入り
#セミマット
#綺麗
#艶
#コスメ