🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

「エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック」

🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

🩷髪に週1チャージで、サロン帰りのような美しい髪(*1)へ導くトリートメント。

🩷ハイダメージ(*2)を芯まで集中補修。

🩷髪表面のキューティクルを補修し、キューティクルの保護効果が持続します。

🩷サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮したうるツヤチャージ処方。

🩷美髪バリア持続テクノロジーでアイロンの熱によるダメージや湿度・摩擦等から髪を守り続けます。

(*1):なめらかでまとまりのある状態 
(*2):繰り返すカラーやブリーチ・アイロンの熱によるダメージ

早速つかってみましたー(っ'-')=͟͟͞͞🩵



2023年4月8日発売の商品です🙋‍♀️

個包装になっているので家で使うのはもちろん
旅行先でも使いやすいです✨

今週旅行へ行くのでしっかり持っていきます😎




また外袋がジップロック式になっているので保管もしやすいです。

香りは甘すぎないフローラルで女性らしい🌼*・

好きな香りです😘


セミロングの方で1包が目安と書かれているので
ロングの私には少し量が足りなかったです💦



塗布したあと五分くらいおくといいですよ💕



髪をしっとりさせたいというよりはサラサラにしたいという人におすすめです🌸




綺麗なツヤ髪になれたらいいなー🥹💖

#エッセンシャル
#うるツヤチャージ
#コスメ
#おすすめ
#ツヤ髪


公式ページはこちら


花王_提供