クレイジーな人たちがいる | けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

人間には無限の可能性があることを伝えていきます!!

大好きなCMを紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=IYWTFjtV2k8


クレイジーな人たちがいる。
反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。 
四角い穴に丸い杭を打ち込むように、物事をまるで違う目で見る人たち。
彼らは規則を嫌い、彼らは現状を肯定しない。
彼らの言葉に心を打たれる人もいる。反対する人も賞賛する人も貶す人もいる。
しかし、彼らを無視することは誰にも出来ない。
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。彼らは人間を前進させた。
彼らはクレイジーと言われるが、私たちは天才だと思う。
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。
” Think different. “

(アップル・コンピューターCM 1997年放送)


『自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。』この一言にしびれます。世界を動かすリーダーとはどんな姿なのか?どんな思考なのか?どんな視点なのか?まわりと一緒!?当たり前!?空気を読む!?
すごい考えます。世界を変えるリーダーの視点で今日も行きます!!




ーーーー ツイテル店長ワクワクけん語録 その23 ーーーーー

Kites rise highest against the wind – not with it.  
凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。


ウィンストン・チャーチル

 

以上、本日のツイテル店長けん語録でした!!

ーーーー よくあたるツイテル店長 占い ーーーーー

今日の運勢

★☆ 大吉 ☆★

今日も必ず良いことがある!!
ツイテルツイテル!!

ーーーーーーー

◉ 魚のてっぺんは今日も絶好調17時から営業!!
ご予約は
0594-82-7108
または
食べログご予約はこちら
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24007858/
本日の空き席状況、料理、コースメニューなど案内しております。

正社員、アルバイトさん 大募集中

◉ 魚のてっぺんFacebookも絶賛更新中
https://www.facebook.com/teppensakana/

◉ このメールは
無断転送、掲載
大歓迎です!!
Facebookでもシェア歓迎!!

 

ーーーーーーーーー
桑名の蛤、三重外湾鮮魚と三重の日本酒 のてっぺん
ツイテル店長
魚のてっぺん 8代目 店長
中野 賢

■ Facebook
https://www.facebook.com/kennakano64
■ Twitter
https://twitter.com/kennakano64
■ Instagram
https://www.instagram.com/kennakano64/
ーーーーーーーーー

 

◉この記事は
「ツイテル店長のツイテルワクワクワールド」
メルマガで過去に投稿された内容です。

「ツイテル店長のツイテルワクワクワールド」
最新版を読みたい方へ メルマガ 解除、登録はこちらです。
http://mail.os7.biz/m/A9tP