狩猟できる動物で一番判別が難しいのがカモの仲間だ。 | kennedyのブログ

kennedyのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

狩猟できる動物で一番判別が難しいのがカモの仲間だ。
種類は多いし 似たようなのがいて紛らわしい。
メスに至っては一緒にしか見えない。
しかも時期によって模様が変わる
エクリプスという。

まああんまりカモ撃ちは興味ないんだけどね。数も減ってるし、農地あらすとしても
人に怪我さしたり危険じゃないしね。
クレーやる人は鳥撃ち好きだとおもうけど
伝統的だしね。水平2連でポインター連れてカモ撃ちとか。
とりあえず確認の意味でかりてきた

普通の辞典なんで3.5です