近日新メニュー公開♪ | 居酒屋研究会の研究ブログ

居酒屋研究会の研究ブログ

平岸ゴールデン街にある居酒屋研究会のブログです\(^o^)/



近々メニューががらっと変わります( ´∀`) 

メニューの内容は・・・
来てのお楽しみです\(^o^)/
写真とかメモを忘れてきたので、書けないのです。。。すみません(;つД`)


次の機会にでも紹介しますね♪


今日メニュー表用の写真を撮ったので
紹介ついでに載せちゃいますね(^o^)


トップバッターは、焼鳥丼(о´∀`о)


私の自信作になります!!
このたれに何時間かかるのやら。。。
焼鳥のタレに一工夫をしたのが、この焼鳥丼のタレになります!!
仕事終わりにきて、飲む前にどうですか?(笑)

次は、げそ揚げ♪



ボリューム満点なのに安いのがウリ!!
ここまで大きいのは珍しいのでは?\(^o^)/
お酒のおつまみにピッタリです(*^▽^*)


続いても揚げ物から
カリカリチーズ♪


懐かしの味として定評がある一品!!
外はカリっと中はチーズでとろっと(о´∀`о)
とりあえず生とカリカリチーズなんてどうですか?(笑)


サラダから
生ハムのシーザーサラダ
 
シーザーサラダといえば、クルトンなどがのってるイメージですよね?
けど、うちの店は一工夫?したシーザーサラダになってます\(^o^)/
女性男性とはずの人気の商品です!!



まだまだ写真とかあるんですが、次回のお楽しみと言うことで( ´∀`)

では、では(*ノ▽ノ)