明日よりメニュー変更予定です | 居酒屋研究会の研究ブログ

居酒屋研究会の研究ブログ

平岸ゴールデン街にある居酒屋研究会のブログです\(^o^)/





昨日はみやこねぇさんが、お休み
そして今日は私が休みで店長が店には立っているはずです!


昨日は、店にみやこねぇさんが飲みに来るという・・・(笑)
その後、みやこねぇさんと店長二人で
EARTHrockさんへヽ(・∀・)ノ


働いてる私を置いてお酒のみながらピザ食べてたようです(T^T)



その後店閉めた後に
平岸商店さんで、合流(/▽\)♪





すでに、みやこねぇさんが潰れかけてるヽ(・∀・)ノ(笑)

だいぶ、飲んでましたからね~仕方ないかな(笑)


飲んだことないお酒をいっぱい飲まして頂きました( 〃▽〃)

美味しかった♪



最後は、


みやこねぇさん、潰れてたΣ(゜Д゜)

写真だけみると、どういう関係?(笑)


良いネタを頂きました♪



明日よりメニュー変更なので、ご来店ください(*´∀`)♪