とりあえず、ブログを始めてみたものの、やはり本体が必要
と言う訳で、新しいHPを立ち上げるべく、今日打ち合わせを
してきました。

今現在、ココロネソングのHPはあるのですが、あまり稼働
していませんでした。
今度こそ色々なコンテンツを用意して、たくさんの人に
アクセスしていただけるようなHPを作りたいです。
 
 今、考えているコンテンツに、読み応えのある長い論文形式の
文章があります。
音楽制作や業界について日頃思っている事、優秀なクリエイター
についての評論、その他音楽には関係ないけど、私の長年の思い
などを書いて行きたい、と思っています。

 もし、皆様に私にこんな事をHPでやって欲しい!なんて
要望がありましたら、ぜひ、このブログにコメントして
ください。

お待ちしています。