私はこれまでに1万曲と少しの曲を作曲してきました。

たくさんの曲のある中で、特に印象に残っている曲はなんだと思いますか?

 

それがね、正解は『全部!』なんですよ。

 

私の曲は全部、自分の子供みたいなものなので、それぞれの優劣はつけられないので

『一番、印象に残っている曲はなんですか?』

と言う質問には答えられません。

 

が、私の記憶力は人の何十倍良い!と自負しているので、

『あの曲を作った時のエピソード』だったり、『あの曲のレコーディングの思い出』なんか、

何十年前の作品についてでも、

かなりの精度でお話し出来ると思いますよ。

 

全メディアの皆さん!私がボケてしまって、楽曲の事を忘れてしまわないうちに

インタビューに来られませんか?

 

自分自身としても、どこかでちゃんと語っておきたい自作曲は、たくさんあります。

 

 

よろしくお願いします。