本日放送のアニメワンピースをご覧になりましたか?

ビッグマムとホーミーズのミュージカル。

この話のために書き下ろしました。

 

尾田先生のコミックのセリフを極力変えないで、絵の流れも正確に

東映動画さんと綿密な打ち合わせをして、お仕事をしました。

 

私の得意な『歌詞が先』の作り方です。

なかなかタイトなお仕事でしたけど、

作曲も編曲も楽しんでやりました。

 

小山さんの歌唱も素晴らしく、ホーミーズ役の声優さんたちも

役作りが完璧で録音させていただきました。

 

きっと、皆様の心に届いたかと思います。

 

今後も、『ホールケーキアイランド編』の最後の回に

音楽的な見せ場があります。

 

この曲も、自分なりに自信作です。

 

ぜひ!ご覧ください。