ついに発表された『新サクラ大戦』

私も、昨日のセガフェスの発表イベントに参加させて頂きました。

会場には抽選で選ばれた200人余りのお客様。

そしてカメラの向こうに世界中のたくさんの方々。

その全部の人に、ついにこの言葉を言えました。

 

『日本の、世界中の皆さん、ほんっっとぅにお待たせして申し訳ありませんでした!』

そして

『長い間、待っていて頂いて心から感謝いたします!』

と。

 

この言葉を言った瞬間に、お客様側からの暖かい気持ちを感じました。

『サクラ愛』と言う気持ち。

 

皆さんも、本当にこの瞬間を待ち続けて来られたんだなぁ!と。

 

私の心も震えました。

この後、極力冷静に進行しようとしたのですが、自分も感極まって

実は、終始『泣きそう』な状態でした。

 

でも、ずっと皆さんの暖かい『サクラ愛』を心で感じていたので

耐える事ができました。

 

最後に里見会長に私から

『サクラファン代表として、一言御礼を言わせてください!

 制作決定!良くご決断されました。ありがとうございます!』

と、言いました。

 

この言葉は、私だけの思いではなく、世界中におられる多数のサクラファンの

『サクラ愛』と言う気持ちを代表して、

どうしてもあの場で、言わなくてはいけない言葉だったのです。

 

ここまで、サクラ大戦を応援、支援、してくれた全ての方々に

心より御礼を申し上げます。

 

 

ありがとうございました!!!