今年、2019年は私の作曲生活にとって記念的な一年になりました。

 

『ワンピース20周年』と『新サクラ大戦』の2大タイトルに関われた事です。

 

どちらも、私にとっては大事な大事な作品。

 

ファンの皆様も全世界に多数いらっしゃいます。

その期待も半端ないことと思います。

 

この2大タイトルについて、今年の私の作曲のお仕事は膨大な量でしたけど、

何とかやり遂げる事が出来ました。

 

オーケストラの譜面に物凄い量の音符を書き込む毎日が続き、

去年の10月から1日も休み無しに(196連勤)働きました。

途中、あまりの仕事量の多さに本当に先が見えなくなり

途方に暮れた時期もありました。

 

でも、そんな時でも、凄く幸せでした。

 

だって、大好きな『ワンピース』と『サクラ大戦』の曲が書けるんですもの。

 

毎朝、毎朝、起きるたびに

『あ〜、今日もワンピとサクラの曲が書ける!』

と、喜び一杯に作曲する。

すると、どんどん良い方向へ気持ちも変わっていって

凄く身体は疲れていても、気力は充実して行きました。

 

結果、自分なりに素晴らしい曲が書けたと自負しています。

 

 

この曲たちが、今年の後半に向けて、皆様方のお耳に届く事になりますが

今から本当に楽しみです。

 

仕事の内容ですが、本当に多岐に渡っていて、色々言いたいことがあるのですが

これは発表になるまでのお楽しみ、にしたいと思います。

 

よろしくお願いします。