本日8月9日より

映画ワンピース『スタンピード 』が公開されます。

 

今年はワンピースの20周年と言う記念の年なので、

ワンピースキャラ大集合の海賊万博の設定。

 

私の試写会で観させていただきましたけど、凄い!

としか言えないほどのスケール感です。

 

一度観ただけでは、観るべき箇所、聴くべきセリフ、音楽が多過ぎて

眼が耳が追いつかず、絶対にもう一度観たい!と思いました。

 

皆さんも一度観て、気に入ってくれたら、2度3度と観に行ってくださいね。

 

私の音楽も、凄く頑張っています。

あまりにも凄いボリュームなので、作曲が大変でした。

その証拠に、この仕事が終わったら、倒れました(笑)

 

日本最高のミュージシャンに演奏してもらい、

全体を通してほぼオーケストラ生演奏。

また、ワンピースを代表する、あの曲、この曲、、あのBGMも登場します。

こちらも、耳に残るように編曲いたしました。

 

とにかく、一人でも多くのファンの皆さんに観て頂きたい映画です。

 

さぁ!劇場へ!