映画『スタンピード 』大好評のようで、まずはホッとしております。

 

劇伴も、非常に好意的なコメントが多く

『懐かしかった』『泣いた』『盛り上がり半端ない』

などなど、、、素晴らしい意見の嵐で、私も物凄く嬉しいです。

 

曲は50曲弱ありまして、もちろん私が全部、画面に合わせて新アレンジした

新録曲です。

 

あの曲、この曲、懐かしいあの曲も全て、1から考え直して

オーケストラ録音しました。

 

『きただに君』の歌唱も、改めて録り直しました。

 

そして今回の映画、バトルの尺が長くて、物理的に凄く大変な作曲量でしたけど、

動画との一体感を密にするために

いつにも増してボリューム感をアップしました。

 

だってワンピース20周年の『海賊万博』ですものね。

 

 

今回劇場で購入できるサントラCD付きのグッズもありますし、

改めて全曲入りの  CDも発売されます。

今回の楽曲は、ワンピース20周年に出来る事の全て!ですので

もし、興味ありましたら、手に取って聴いて頂ければ

幸いです。