今冬発売の『新サクラ大戦』にエリス役で出演される水樹奈々さんに

楽曲を提供させて頂きました。

 

『鉄の星』 くろがねのほし と読みます。

 

伯林華撃団のキャラソンです。

 

とにかく歌唱力を必要とする曲なので、これはもう水樹奈々さんしか

歌えません!

 

昨日のライブで奈々さんも言及されていたようですが、レコーディングでも

あの奈々さんが、かなり苦戦されていました。

 

しかし、こちらの予想を遥かに上回る歌が録音できたのは

さすが!奈々さんとしか言いようがありません。

 

楽曲は、ぜひ発売後、フルバージョンを聴いてください!

 

構成が非常に凝っておりまして、2番がバラードの物凄い『オペラ』に

なっています。

 

奈々さんも、今まで歌った事のないタイプの曲だそうで、

彼女の新しい引き出しを増やすのには、最適だったと自負しております。

 

奈々さんファンの方、サクラファンの方の反応が凄く気になります。

 

よろしくお願いします。

 

追記

『エレガには負けないぞ〜』(笑)