残念なお知らせです。

今年70歳になるのですが、私の『古希記念コンサート』の面白い企画はありました。

イベンターさん、スタッフさんが色々なアイデアを出してもらって

他には無い凄く面白いコンサートになるはずでした。

ゲストも多彩で、今話題の人にもお声がけして、ほぼOKをもらっていました。

 

しかし、会場が空いてない。

 

ちょうど良い規模の劇場の空き日と、多彩すぎるゲストさんのスケジュールが

どうしても合わない。

皆さん、売れっ子でお忙しい方々なので、候補日をもらっていても

どんどん先に埋まっていって、ほとんど無くなってしまいました。

 

スケジュールが合う方だけで公演する事も考えましたけど

当初思っていたのより規模が小さくなり、これはこれで合致する劇場が取れない。

 

ま、上記のような理由で、公演は諦めざるを得ませんでした。

 

私としては、せっかくクライアントさん側からの提案でしたので

私としては全力を尽くしたかったのですが、候補日程に

こちらのスケジュール調整も大変で、もう無理!となりました。

 

今現在、会場のスケジュールはどこも一杯で、2年3年待ちは当たり前です。

 

この業界が活況なのは良い事ですが、イレギュラーの公演をやるのには

ちょっと大変な状況なのです。

 

今後も続くと思われます。