70歳になりました。

思えば、色々な事があった人生だけど、いつも音楽が彩ってくれました。

音楽に対する感謝を忘れずに、これからも命ある限り

皆様に共感して頂けるような楽曲を作って行きます。

 

そして、Xでの活動は休止したしましたので、今後はこちらが

『主戦場』になります。

 Xほどの頻度では投稿しませんが、まとまった長さの記事を書いて行きたい

と思っています。

 

 今のところ、身体は健康ですし、心もストレスは少ない毎日を送っております。

いつか作曲活動出来なくなる日まで、『生涯現役』を貫いて

頑張って行きます。

 

残された時間もそれほど多くない事も承知しておりますが

『ワンピース』で、ファンの皆さん、キャスト、スタッフの皆さんとゴールまで

一緒に走り抜けたい!!

 

そして、新作もまだまだ担当出来そうなので、その情報もこちらに書きますね。

 

これからも、よろしくお願いします。